サイトへ戻る

108 yoga mission 始動!#001:片足で踊る

· 108yogamission

いよいよ、緊急事態宣言です。

先週から、マイソール高崎の練習をお休みする方も増えてきました。

ありがたいことに、そのほとんどが、「仕事で東京に行く事もあるから」「仕事上、不特定多数の人と会うので」など、ご本人は健康そのもの、マイソール高崎の仲間を気遣っての自粛です。

楽しみにされていた、春恒例の更科有哉先生のワークショップも中止となり、「ストレス溜まるーー!」って方もいれば、お家から出られず、不安感が増している方もいらっしゃいます。

どうやって不安解消してますか?という質問

上記のような質問も最近多いのです。

単純に私は、ストレスが溜まったら解消するアイテム(方法)を、いくつも持ってます。

ひとりでドライブに出かける!とか

温泉に行く!とか

贅沢にマッサージ受けに行っちゃう!とか

あのカフェの美味しいコーヒー豆を買いに行く!とか

家人と家庭菜園(土いじり)する!とか、大した事ではありません。

リフレッシュできる方法は人それぞれ違うと思いますが、

私にできることって何かあるかな?

会えないみんなと楽しいことしたいな!と思っていたので、、、、、、、

broken image

マイソール高崎からあなたへ《不安が解消し、クリエイティブになるヨガミッション》を出します!

お家で、ご家族で、簡単にできる《ヨガ(っぽい)ミッション》(笑)です。

お恥ずかしいですが、動画を見て分かるとおり、楽しいです(笑)

アカンでしょ、ヨガ指導者がコレじゃあ、みたいなヤツですが、いいんです。

楽しいのでたまにこっそりやってる秘儀を公開伝授です。

私はとにかく、《好奇心に満ちた毎日を送りたい》と思って生きているので、

こんなことばかりやってます。

この状況を、良い流れへと繋いでいきたいよね。

踊る阿呆にみる阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損!損!!

しけてないで、ハッピー細胞活性化、免疫力をアップさせるよー!

mission#001:片足で踊る

やり方はとってもシンプル!

①好きな音楽をかける

②片足で踊りまくる → バランス力もいるから、結構むずかしい!

③両足がついたら終了

③インスタグラム @mysoretakasaki または、@108yogamission タグをつけて投稿する。(もちろんこっそりやってもO K)

誰にだってできる、シンプルな遊びです。

 

ストレスが溜まったそこのお母さん、お子さんと一緒に、ぜひご家族で週末トライしてみて!!めっちゃ楽しいから❤︎

Let's DANCE and FUN ❤︎ masami