Return to site

12/29 忘年会で大騒ぎの巻!!

『太陽礼拝108回』をやりきった後は、忘年会へと繰り出しましたよ!

 

108回からのハシゴの方も、お久しぶりの方も、初めましての方も、皆さん良く食べ、良く飲み、深夜まで大騒ぎの巻!年に一度の夜だもの。めいいっぱい楽しんじゃう「マイソール高崎のメンバーが大好きだーー!」と大声で叫びたい気持ちになったのでした。

「トマトチーズ鍋」でテンションアップ!食欲も、飲むペースも、どんどんヒートアップ!!胃もココロも強うそうなメンバーばかりで嬉しいよ。

はい、『太陽礼拝108回』の集合写真を撮り忘れてしまったので、酔っ払う前に撮ってもらいましたよ。(WSご参加の皆さん、ごめんっ!)

今年は、ビンゴ大会を投入してみました!7ヶ月のベビーも参加(笑)

数字を読み上げるたびに、ヒーヒー、キャーキャー!テンションMAX!!もうっ、うるさいってばっ!声枯れるわっ!!!(笑)

来年は「メンズ・アシュタンガ」が来るのか!?

日頃の感謝を込めまして、ヨガとは全く関係のないグッズを仕込んでみました(笑)

ジャジャーン!その結果がこちら!!

▲第3位!あったかソックス!

滑り止め付きなので、お正月はこれを履いて朝練をしてくれるそうです(笑)絶対してよねっ!

▲第2位:bluetoothスピーカー

防水スピーカーなのでアウトドアに大活躍するはず!ワイルドにヨガバッグにぶら下げたりして、ファッショナブルにお使いください。こりゃあ、「ちょいワルおやじ」に拍車がかかりそうですね!

▲堂々の第1位!『仙台名物!牛タン詰め合わせ』

ヨギーにあるまじき、まさかの肉!さすが太陽礼拝で煩悩を落としまくっているKさん、浄化されてる方には福がやってくるのです。皆さんもあやかりましょう。

 

結果、3位まで用意した商品が、なんと全部男性陣に!こ、これは、来年はメンズが来るのか!?来ちゃうのか!?今後のマイソール高崎のイケメン達を要チェックです!!

はい、2次会。この後、筋肉講座や、ココロヨガのヨガ哲学、来年のバリ島リトリート(!?)と、ヨガ談義が繰り広げられました。

もうね、みんなの「アシュタンガヨガ愛」が半端なくて、涙が出そうでした。アシュタンガヨガって、特にマイソールの練習をはじめたりすると、孤独感を感じやすいものです。そんな時に必要なのは、やっぱり良い仲間なのではないでしょうか?

私も、皆さんがいるから頑張れます。「みんなが今日もやってくる!私もそれまでにしっかりと練習して、エネルギー充電しとこう!」って。

普段はあまり話し合うこともないけれど、同じ場所で練習することで、良い刺激を受けたり、意図しなくても、エネルギーのやりとりをしている。「ああ、○○さんが、今日も頑張ってるな、私も頑張ろう!」「○○ちゃん、すごくいい感じ!」そういったエネルギーは、自然と伝わるものです。

 

そうした目に見えないとても良いもので、マイソール高崎は満ちている。

本当にありがたいことです。

今年も、残すところ、あとわずか。

皆さんと一緒に過ごす、充実したヨガ人生です。ありがとう!

さぁ、2018年に突入ですよ!

一緒に新しいステージへ行きましょう!

平和で楽しい年末年始をお過ごしください。

また、来年お会いしましょう。

▼ご予約はコチラから

1月4日(木)プレ・マイソールクラスから通常スタートです!

https://coubic.com/mysoretakasaki/services

Good Bye 2017  & Happy New Year!

namaste ♡ masami

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly