サイトへ戻る

【12/29】太陽礼拝108回★今年はオンライン参加OK★

太陽礼拝108回とは?

 『太陽礼拝108回』とは、その名の通りひたむきに太陽礼拝のポーズを108回行うものです。多くのヨガスタジオでも、年末の恒例イベントして取り入れられています。

 しかし、今年はコロナの影響で、社会的にも、皆さんそれぞれ個人的にも、大きくな変化があった年ではないでしょうか。

 毎年参加されている方も、今年はいつもと違う意識・心と体で今年を振り返りながらの太陽礼拝108回です。

 スタジオで参加できる方は、ご自身の健康に感謝し、また、オンラインでのご参加の方も、スタジオのみなさんと一緒に、今年を振り返る機会にしませんか?

 108回に祈りを込めて、年末最後のビッグチャレンジ!!

 希望に満ちた来年を迎える準備をしましょう!

★今年はオンライン参加OK★

 《オンラインだから安心!》

今まで、参加したくても最後までできるかどうか不安でチャレンジできなかった方、ご自宅からオンラインでの挑戦なら、ご自身のペースで様子を見ながら参加できるので、「疲れたらひと休み」もしやすいですよね!

 また、年末の多忙な時期です。

「移動時間も惜しい、でも恒例行事はなんとしてでも受けたい!」という方も、ぜひオンラインでご参加ください。

画面上でもヨガ仲間と会えるのは楽しいものですよ!

◉12月29日(火)9時半〜11時半

◉ヨガニードラゆったり30分付!

◉回数券1回+1,000円 or ドロップイン3,000円

▼スタジオでのご参加はこちらから

オンラインでの参加方法

broken image

◉参加者は、事前にZOOMをダウンロードして無料のアカウントを作る必要があります。

  ▶︎ZOOMアプリはコチラ:https://us04web.zoom.us

◉ご予約時にクレジットカードでの事前振り込みになります。ご希望であれば、銀行振り込み、PayPal、LINE Payでのお振込が可能です。キャンセルは、予約日当日の1時間前まで可能です。以降は実際に課金されてしまうのでご注意ください。

◉予約確定時に送付されるメールに《ミーティングID・パスワード》が記載されています。クラス開始時間前に入室してください。スタート前に画像のチェックをクラス前にお願いいたします。

◉マットを敷き、ご自身が写るようにノートパソコン、iPad、または、スマホをセットします。

◉レポート作成のため録画させていただきます。動画NGの方は映像をOFFにしてのご参加も可能です。

▼オンラインのお申込はこちらから