サイトへ戻る

12月&年末年始のスケジュール

12月はマンスリーパスがお得★

あっという間に12月、そろそろ年末年始のご予定もたられる頃でしょうか。

マイソール高崎のスケジュールは、ご予約サイトにアップしましたのでご確認ください。

平日(9・10日)のお休みをいただく為、毎週月曜日をオープンさせていただきます。

また、年末年始31日(木)〜2021年1月4日(月)まで、朝マイソールは通常オープンいたします。年末年始のご予定を立てる際には、ぜひ思い出してくださいね!さて、誰が来るか、今から楽しみ〜❤︎

12月はオープン日がたくさんありますのでマンスリーパスのご利用がお得です❤︎

 

マンスリーパスは、マイソールもレッドクラスも、ヨガニードラも、1日何クラスでも受け放題ですよ!!

2020年もラストスパート!

張り切っていきましょう!!

⚠️その代わり(?)来年国境がオープンの情報が入り次第、バリ島リトリートの下準備のため飛ぶかもしれません。(もう我慢できない私と、バリ島リトリートフリークの皆さんのため!)ご承知おきくださいませ(笑;

【太陽礼拝108回】今年はオンラインもアリ!

broken image

さて、毎年恒例の【太陽礼拝108回】ですが、いつも通り、先着順定員8名限定で行います。

ご予約サイトオープンは、11月29日(日)PM2時!皆さんのご参加お待ちしています!

また、今年はオンラインでのご参加もOKです!

《オンラインだから安心!》

今まで、参加したくても最後までできるかどうか不安でチャレンジできなかった方、ご自宅からオンラインでの挑戦なら、ご自身のペースで様子を見ながら参加できるので、「疲れたらひと休み」もしやすいですよね!

また、年末の多忙な時期です。「移動時間も惜しい、でも恒例行事はなんとしてでも受けたい!」という方も、ぜひオンラインでご参加ください。久しぶりに画面上でもヨガ仲間と会えるのは楽しいですよ!

2020年という、決して忘れられない今年の締めくくり。

太陽礼拝108回に祈りを込めて!

✴︎

 『太陽礼拝108回』とは、その名の通りひたむきに太陽礼拝のポーズを108回行います。

 年末恒例行事として参加される方も多い『太陽礼拝108回』ですが、今年はコロナの影響で、自粛生活を伴い、オリンピックも中止になり、社会的にも、皆さんそれぞれ個人的にも、大きく価値観が変わった方も多いのではないでしょうか。

 例年とは異なる意識・心と体で今年を振り返りながらの太陽礼拝108回を行い、新たな気持ちで来年を迎える準備をしましょう!

✴︎

◉12月29日(火)9時〜11時半

◉ヨガニードラゆったり30分付!

◉回数券1回+1,000円 or ドロップイン3,000円

◉オンライン1,000円 (事前決済、入金確認後の承認制)