サイトへ戻る

2019大忘年会★詳細&ご予約について

残すところあと数日で12月!急に冷え込み、まさに冬突入ですね。皆さんのご予定をキープすべく、忘年会のお知らせです!早めのご予約をお願いします。

broken image

昨年も盛り上がりましたよね!楽しかったなぁ!!

今年も、新しい仲間が増えて嬉しい限りです。

どうぞ令和最初の忘年会、基本的に無礼講です!

ヨガフレンズと一緒に語り合いましょう!

 

▶︎昨年の様子はコチラからどうぞ→http://www.mysore-takasaki.com/blog/36b2873a197

今年ももちろん何か仕込みますので(笑)多いに楽しみましょう!!

お店の方には予め「騒ぎます、うるさいです!」と言っておきました。ハイ。

今年は火鍋!忘年会の詳細はこちら!!

broken image

火鍋大好きなんですよーー!「ヨギーは食事も練習のうち」という事実、練習をしているとはっきり分かってきます。

火鍋は美味しさもさることながら、多くの食材をバランスよく組み合わせて作るので薬膳効果が非常に高いのが魅力のお料理です。冷え性・ストレス・不眠の改善に加え美容効果も期待できるので女性の皆さんもありがたいですよね。辛いのが苦手な方も火鍋は『旨味』があるから大丈夫、見た目ほど辛くないですよ。

なにより、マイソール高崎のメンバー同士で鍋を囲んで、心も体もぽっかぽかになりましょう!

お料理は7品の豪華食材の忘年会コース!

・前菜
・ラム肉
・国産若鶏 もも肉
・季節野菜盛り
・旬のキノコ盛り
・麺or雑炊or白飯
・デザート

◉もちろん、飲み放題コース付です!

◉お肉苦手な方、ベジタリアン仕様の鍋も可能です!ご希望の方はご連絡ください。

broken image

日程:12月29日(日)午後7時〜9時

会費:5,000円

会場:薬膳火鍋ぺけまる

予約:予約サイトより(確実にお席確保したい方は、12/22までにご予約ください)

薬膳火鍋 ぺけまる

http://icd.main.jp/pekemaru/

050-5597-2102

群馬県高崎市連雀町104

高崎駅西口より徒歩約10分

高崎駅(JR)から561m

たくさんのご参加お待ちしています❤︎masami