サイトへ戻る

★平成最後の大忘年会2018★レポ

バイバイ2018!ウェルカム2019!!

broken image

お鍋を囲みながら大騒ぎの巻

"厳選素材イスウ"さんの、「コラーゲンもつ鍋」でスタートの大忘年会!冬は鍋だねーー❤︎ということで、大宴会スタート!!スタートから飛ばし気味の飲み放題、果たして!?

broken image

「自家製豆腐三種塩」「寒熟成シャインマスカットの白和え」「金賞受賞の天然塩から揚げ」「チーズ豆腐」と、ヘルシー志向の女子に大人気のメニューに大満足ー♬

broken image

それでは、ノリノリでレポートも行ってみよー!!

ビンゴ大会スタート!!

broken image

はい、昨年やってみたら超盛り上がったので、今年もやりましたビンゴゲーム。もうねぇ、みんな騒ぎすぎだから、、、わたし今日、声が枯れてますからね!来年はマイクが欲しい(笑)

で、今回のルールは、早抜けした方が良い景品なわけではなく、、、、

broken image

▲途中でこんな景品や(ピンクのウィッグ、1次会はずっとかぶっておくこと!)

broken image

▲こんな景品(100万円トイレットペーパー)も仕込みましたヨ!

 

はい、相変わらず、お約束の二人が見事に持って行きましたけどね(爆)

broken image

▲初参加!オシャレな加湿器をゲットしたSumieちゃん。

broken image

▲久しぶりの参加でかなりいじられていたkazukoちゃんもBRITAの浄水器ボトルをゲット。夜勤で使えるー!と喜んでくれました。

broken image

▲1億円!Shinobuちゃん、年末ジャンボは買いましたか?

broken image

▲ボディークリームをゲットしたSatokoさん。来年はお肌ピカピカですね!!

broken image
broken image

▲リーチ中の皆さんのワクワクな「キメ顔」をダイジェストで。

broken image

▲1位抜けのYuichiさんには『中華セット』がプレゼントされました!ご家族団らんで召し上がってくださいね。

改めて見ると、、景品は「行くべくところに」お持ち帰りされたようです。よかったよかった(笑)

broken image

▲明日のマイソールを気にしつつも、大フィーバー中のAzuちゃん。(結局、翌日はマイソールに行けませんでしたとさ。「今を楽しむ!」スタイルがみんな大好きだよ。)

broken image
broken image
broken image
broken image

▲初めて参加のメンバーも、新しいヨガ仲間とお料理を囲んで楽しい時間。

「今年、最もたくさん練習したで賞」表彰!

broken image

今年、最多数マイソール高崎に練習に来てくださったのはReikoさんでした。

回数を確認したら、なんと約200回!!!

1年のうち半分以上顔を合わせ、触れ合っていることになります。

集計しながら、そんなことを考えていたら感動してきてしまいまして(また涙腺が緩む、近ごろの私)これは何かしたい!と、ささやかながらマッサージグッズをプレゼントしました。

Reikoさんのアシュタンガヨガ歴から培われた、静かでブレない練習は、きっと始めたばかりの皆さんの強い憧れになっていることと思います。わたしもReikoさんの練習から、学ばせてもらうことの何て多いことか。

練習で迷ったり、つまずいたら、きっと良いヒントをくれることでしょう。

これからも、彼女の背中を見て、育ってゆく後輩たちがたくさん出てくるのでしょうね。そういった先輩がいるのはありがたいことです。

broken image

さて、夜会は2次会へとなだれ込み、帰宅時間は、、、、

 

ご想像にお任せ致します。。。

 

いつも玄米食べて、早起きして、ヨガばかりしているだけじゃなく(笑)、大いに食べて飲んではしゃぐ仲間がいることに感謝、感謝です!!

 

 

今年も皆さんの大きな変化を、ありありと目の当たりにできて嬉しかった!

 

きっと、来年はもっと良いこと、楽しいことがありますよ!

いやあ、本当に、こんな自宅のボロヨガスタジオに、遠方からたくさん集まってきてくださる。夢のようだなぁ、不思議だなぁ、と思います。

 

集まってくれる方は、きっと宿命みたいなものがあるんでしょうね。

お互いがお互いを必要としている。

そう思ったら、やっぱりこのヨガ仲間を大切に、優しくし合うしかないですね!

 

こんなハッピーなコミュニティが広がれば、世界は平和になると思うんだけどなぁ。

 

なんて、これまたまだ夢見心地な酔っ払いの私でした。

 

いつも皆さんの方がしっかりしているマイソール高崎ですが、

どうぞ今後ともよろしくご指導お願いいたします。

 

 

ありがとうございました!!

 

▶︎Facebook アルバム共有はコチラの『共有アルバム』から

たくさん良い写真があるのでアップしました。タグ付けご自由にどうぞ!

I wish you good luck for the next year ❤︎ masami