Return to site

藤岡メンバー、高崎に続々合流してます!

12月より、新しいホームページでリスタートしたマイソール高崎には、藤岡GATEで(数あるヨガの中で、あろうことか)アシュタンガヨガにハマっちゃったメンバーも次々と合流してくれています!本当にありがとう!嬉しいです。

すでに、練習が始まっており、「初めまして!」も「GATEで会ったことがある!」の会話も弾んでいます。藤岡メンバーは、アシュタンガ歴は短いものの、超頑張り屋さん揃いです!マイソール高崎スタートメンバーの皆さんと一緒に、同じ練習場所をシェアして、成長してゆきますように。どうぞ、宜しくお願いします!

ところで、新しいロゴマークになったの、お気づきですか?

アシュタンガヨガは、もう皆さんの体がすでに知っているとおり、身体中が燃えます。筋肉も、血もわき踊る!私たちが練習しているプライマリシーリーズは、心身の浄化を目的としています。体に火をつけて、不要なものは燃やす。そして、身体だけではなく、その魂にも、静かに熱い炎が灯りますように。そんなことをイメージして、このロゴマークを作成しました。どうか、受け取ってくれたら嬉しいです。

エネルギーが細部に宿る。身体の、魂のどこにでも。。。。

12月より、メンズのご新規さんもOKになりました。どうぞ、お気軽にご予約ください。男性こそアシュタンガヨガ!みんなかっこいいでしょ?

かっこいい美背中!群馬女子たちが強くなるわけだ。

それではまた、マイソール高崎でお会いしましょう!

kiss on the mat ♡ masami

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly