Return to site

5/5 牡牛座新月《感情をコントロールしてポジティブに》

感情をコントロールするのが苦手な人へ

5月5日(日)こどもの日!朝のマイソールクラスは、牡牛座の新月によりお休みです。10:30〜ヨガニードラオープンします。

また、午後は通常通り、13:30〜ハーフプライマリーオープンです。

特にこんな方にオススメ!

長いゴールデンウィーク、ご家族と過ごすうちに、感情的になって喧嘩してしまった、という方もいらっしゃるのでは?

 

おうし座は「人生を楽しむ星座」。生きる喜びを味わうためにも、まずは、ご自身の感情のコントロールができるようになるといいですよね。今回は、新緑の季節にぴったりの、草原の旅へ出かけますよ。ゴールデンウィーク明けは、心穏やかにスタートできるよう、感情のリセットにお越しください。

◆ネガティブな感情をコントロールできない

◆リラックスするのが苦手、積極的にリラックスしたい

◆寝ても寝ても疲れが取れない

◆ストレスの対処方法を身につけたい

◆自分を受け入れられない、自己嫌悪・自己否定ばかりしてしまう

◆ヨガに興味があるけれど、ポーズをとるのに身体の都合で制限がある

◆自分のメンテナンスやセルフケアをしたい

◆体力に自信がない

◆原因不明の不調がある

◆陰と陽のバランスを整えたい

◆自律神経やホルモンバランスを整えたい

・・・・・・etc

 

 

▶︎リラックスするために、お気に入りのブランケットや枕を持ってきてもOK!

▶︎クラスは30分の簡単な体ほぐしと、瞑想、あとは横になって寝るだけ!お着替え不要のヨガですので、動きたくない方、体の硬い方、年齢に関係なくご参加いただけます。

▶︎しばらく寝ていると寒くなることがあります。体温調節ができる服装でお越しくださいね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK