サイトへ戻る

更科有哉先生WS アルバム公開

マイソール高崎のフェイスブック』から、更科有哉先生WSの写真アルバムを公開しました!

▶︎https://www.facebook.com/mysoretakasaki/

broken image
broken image
broken image

▲映える(!?)ステキな個人スナップもたくさんありますよ!

カメラマンさん(@toshimayumi) のご好意で、ご自由に使用していただいてOKとのことです!私(@masami_kokago)の撮影した写真も混ざっていますが、あしからず!

(*お写真NGのご依頼を受けた方のお写真は除外しましたが、他にも、この写真は掲載しないで!というご希望がありましたらこっそりメールくださいませ。)

素敵な写真を見つけたら、GWの思い出とともに、更科有哉先生WS参加の感想をご自身のSNSに投稿してみてください。

 

また、ヨガ仲間が欲しい方は、自分を見つけたら、アルバム内の写真に「タグ付け」しておいてくださいね。どんどん広がるヨガ友は、仕事やご家庭から離れたコミュニティ。心の拠り所となる大切なつながり。

明日からまた、頑張っていきましょう!

皆さんのこれからの人生が、ますます豊かになりますように!

namaste ❤︎masami