Return to site

【重要】6月と10月はヨガ旅に出ます。

急な告知で申し訳ありません!!

6月と10月にヨガ旅に出ます。

ヨガを始めた頃から思い描いていた大好きなバリ島でヨガのロングステイ。アシュタンガヨガ シャラ(スタジオ)にマットスペースを確保することができました!

6月と10月は、マイソール高崎の全クラスを1ヶ月間お休みさせていただくことになります。そこで、皆様のご協力をお願いしなければなりません。どうか、1ヶ月間、継続的に練習されている方は特に、自主練して待っててください!(はじめて「自主練して」とお願いしたかも・・)

私は、仕事を持ちながら、緩やかなペースで約10年間ヨガを続けてきました。順調な時は週に1回の練習、そうでない時は月に1回という時もありました。他の仕事をしながらも、皆さんと一緒に練習する時間と場所を持てるようになり、素敵な皆さんに出会えて、色々な出来事がありました。このマイソール高崎も、仕事の休みの日にオープンするというスタイルで4年が過ぎ、そして、昨年、退職を期に念願のマイソールクラスを持てるようになりました。

マイソール高崎オープン以来続けてきた朝練が日課になり、私の体に、ようやく、完全に定着してきたと感じました。「今こそ、ひとりのアシュタンガ プラクティショナーとしての夢を叶える時なのではないか」と思いました。特別なことをするわけではありません。アシュタンガヨガの、いつも通りの練習を、私の大好きな土地で1ヶ月間、毎朝行う、ただそれだけ。その間、群馬で練習している仲間を思って練習してきますので、どうか、あたたかく送り出してやってください。ムキムキになるかもしれないし、疲れてげっそりしているかもしれない、美味しいものを食べ過ぎてムチムチしているかもしれません。汗。(真っ黒になって来るのは確実ーw)長い旅の途中です。

何か皆様に持ち帰って来れるかわかりませんが、頑張ってきます。どうぞ、よろしくお願いします。

6月4日(日)10:30〜12:30 マイソール

          ↓お休み

7月7日(金)10:30〜12:30 マイソール

*クラス詳細は、スケジュールのページからご確認いただけます。

*10月の日程につきましては、後日お知らせいたします。

◉回数券の有効期限について

6月5日〜7月6日の回数券をお持ちの方は、終了期間を1ヶ月延長させていただきます!

(写真は、2015年のケン先生バリ島指導者養成コースの時のものです。)

◉お休み期間中のヨガの練習について。

スタジオがお休み期間中の練習については、マイソール高崎以外の行ってみたかったスタジオや、ワークショップ、有名インストラクターの指導を受けてこられる良い機会かとも思います。

 

今のままで大丈夫。どこへ出しても恥ずかしくない練習をしていますし、今のみなさんを自信を持って送り出すことができます。スタジオによって雰囲気は異なるものの、練習自体はこの小さなスタジオで行なっていることと何も変わりません。練習中は、その先生の指導に従いましょう。他に、何か質問があれば、何でも聞いてください。

 

◉7月7日(金)から9日(日)のご予約もスケジュールアップしています!

忘れないうちにご予約どうぞ。

 

 

出発までの間、たくさんお越しくださいね!

 

namasute♡masami

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly