サイトへ戻る

《重要》スタジオお休み延長のお知らせ

この度の緊急事態宣言の期間延長を受け、引き続き5月いっぱいまでスタジオのお休みを延長とさせていただきます。

再開予定は、現時点で6月5日(金)を予定しておりますが、「行っていいのかな?大丈夫かな?」という不安な気持ちを抱えたまま、練習に来られるのでは、せっかくのヨガの恩恵も半減してしまいます。

「よし、また頑張ろう!」という、明るい気持ちで再開できるようなタイミングを見計って、改めてこの場でご連絡させていただきます。どうぞ、体調管理に気をつけて、ご自身もご家族も健やかでお過ごしください。

5月も、オンラインのレッドクラスを継続いたします。

オンラインのマイソールクラスに関してですが、私の気持ちの中で、マイソールクラスは直接指導をしたいというのが根底にあり、まだオンラインに踏み切ることができません。みなさんの呼吸、体調、気分を見ながら、お付き合いしていきたいのです。ですので、あと1ヶ月の辛抱であれば、もう少し待ってみようかと思います。

それに、みなさんそれぞれの自宅練習が続いていると信じています!

さて、スタジオ工事も、ゆっくりですが進んでいます。

そちらのご報告も楽しみにしていてくださいね!

STAY SAFE , STAY STRONG!! ❤︎ masami

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK