Return to site

マイソール高崎より大切なお知らせ!!

クラスメニューと料金の変更と、ご予約システムの導入について

マイソール高崎のホームページができました!(今更で、すみませんっ!)

この度のリニューアルでは、クラスメニューと料金の変更、ご予約システムを導入いたしました。急な変更で、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の上、ご参加をお待ちしております。

◉レッスン内容の変更点

日常的にアシュタンガヨガの練習ができるスペースを第一に考え、マイソールクラスを充実させ、できるだけシンプルなクラス内容に変更しました。遠くに行かなくても、安心して練習できる場所を提供させていただきたいと思います。

マイソールクラスは、今までの自主練クラスではなく、はじめての方でもアシュタンガヨガを練習していただけるよう「指導付き」に変更いたします。

また、レッドクラスは、今までは、「はじめて&ビギナー」「ハーフプライマリー」「フルプライマリー」と3ステップに分けていましたが、「はじめて&ビギナー」クラスと、当日の参加メンバーを見て、「ハーフ以上」の練習をする「プライマリーレッド」に変更しました。

◉レッスン料金の変更点

アシュタンガヨガは、積み重ねの練習が重要です。たくさん練習したいという方も多く、回数券を導入しました。ドロップイン(1回毎)のレッスン料金は、少し高くなってしまいますが、回数券をご利用いただければ練習回数が増やせます!もちろん、マイソールクラスでもレッドクラスでもご利用可能です。4回、6回、8回券とも、それぞれ3ヶ月間有効なので、ぜひ、継続練習にご利用ください。

また、マンスリーパスは、1ヶ月通い放題です。たくさん練習したい方は、こちらがお得です!

◉ご予約についての変更点

フェイスブックのご参加ボタンや、LINE、メール等でご予約頂いておりましたが、予約システム』にて、ご希望クラスを登録していただくことなりました。少人数制の先着順でご予約を承るため、間違いなく安心してご利用いただくためです。お手数ですが、ご協力のほどお願いいたします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly