サイトへ戻る

フルプライマリーからの高崎白衣観音万灯会!

8/25(土) 月末フルプライマリーは今週末!

broken image

さぁ、今週末の土曜日は、フルプライマリーレッドクラスをオープンします。普段はマイソールという方も、たまにはレッドクラスで皆さんと一緒にフロー感を味わってみてはいかがですか?

また、いつもはハーフプライマリーという方も、とにかく一度フルバージョンを経験してみるのも良いモチベーションになります。ハーフ以降にどんなポーズが待ち受けているのか、まずはトライしてみましょう!

 

メンバーによって、日本語でカウント取りますのでご安心を!

broken image

そして、練習後にはちょうど高崎観音山で万灯会が開かれます。キャンドルが一面に灯り、とても幻想的です。

 

マイソール高崎から、歩いて15分程度です。のんびりとおさんぽがてら、お時間の都合がつく方はご一緒しましょう!

万灯会(まんどうえ)とは毎年8月の第4土曜日に仏さまに灯明を供え、滅罪生善や諸願成就を祈念する行事です。観音山では、清水寺から白衣大観音及び洞窟観音へと続く境内や石段に、願いが込められた一万五千基を超える灯明が敷き詰められ、観音様にお供えします。先祖の供養や思い思いの願いを込め奉納された灯籠・灯明は、見る者に日頃の感謝の気持ちを思い起こさせてくれます。

Let's put a fire on your heart

See you soon♡masami