サイトへ戻る

お盆中の人それぞれと新作いろいろ。

broken image

今朝は急に空高く、秋の風が吹いています。今年の猛暑もひと段落でしょうか。

マイソール高崎のお盆期間中は、朝のマイソールに変わらず淡々と練習に来る方、夏休みのお子様とレジャーに忙しくてお休みの方、海外旅行に行かれた方、お仕事がお休みだから練習しなくっちゃ!と毎日通われた方、それぞれの夏を過ごされていました。今日は「10年ぶりのアシュタンガヨガです!」という方も。

アシュタンガヨガの練習は、それぞれのご都合やタイミング、ご家族やお仕事とのバランスを上手に取り立つ、ご自身のご機嫌をとる練習でもありますね。本当に奥が深い。

急に気温が下がりましたので、そろそろ夏の疲れも出やすい時期でもあります。あなたの体はなんと言ってますか?「忙しすぎてそんな暇ナシ!」「周りに気を使いすぎてご自身の声が聞こえない」そんな方の大切なヨガ時間です。

今日は秋のフルーツを剥いてお待ちしていますね。

ニューアイテム♡

皆さんの芸達者ぶりが続々披露されているカフェスペースに、またまたニューアイテムが登場しましたよ!次は誰が何を持ち込むのやら(笑)楽しみだなぁ〜。

broken image

▲革ブレス。イケメン君のハンドメイド作品です。ピアスもあります!<300yen> by.Hayato

broken image

▲愛犬&愛猫ちゃんと、お揃いのネックレスはいかがですか?洋裁なんでもござれのSatokoさん手作り。カラフルでかわいい〜!<大小各300yen>

broken image

▲で、芸のない私は愛犬マリーとコマーシャル出演。軽井沢でお散歩したいなぁ〜♡(てゆうか、すっぴんでごめんなさい。あ、いつも通りか、失礼しました;)

broken image

▲レッスン後の楽しいひと時。

特別な持ち物も特技もないと思う人は

あなたのスマイルを持ってきてください。

あなたがここにいるだけでパーフェクトなのよ!

 

特に何でもない日にありがとう。

特に何も変わったことのない日もありがとう。

ヨガを一緒にできてとても嬉しい人がここにいますから。

 

With Big Smile♡masami