サイトへ戻る

井上英樹アシュタンガヨガ研究所@群馬 (勝手に)練習強化月間中!!

台風が行ったり来たりと、気候も体調も整わない日本。ご親戚やご家族、災害に見舞われていらっしゃる方々の健康を、心よりお祈りいたします。

ワークショップ開催まであと1ヶ月!!

broken image

そのような中ですが、ここマイソール高崎の皆さんは、意欲的に練習を重ねています。ちょうど、11月4日(日)に開催される井上英樹先生のワークショプが1ヶ月後に迫る中、会社勤めの方、金曜夜と土・日曜のマイソールを続けて練習されるようになったり、ハーフプライマリー以降の練習に突入する方も増えて来ました。

 

新しいお仲間も着々と増えています。「英樹先生のワークショップに参加したいので、その前に練習をしておこうと思って」と、初めてマイソール高崎にお越しの方もいらっしゃいました。

マンスリーパスで練習強化中!!

broken image

また、ワークショップ直後から、私もバリ島へ約1ヶ月の練習期間をいただきますので、その期間はマイソール高崎もクローズします。毎年のことで、皆さん慣れたもので、その前にたっぷり練習しておこうと、どのクラスでも、何度来ても1ヶ月有効のマンスリーパス(13,800円)を購入される方が急増中です。ありがとうございます。ちょうど英樹先生のWS翌日まで使えるので、今が買い時!?

 

 

アシュタンガヨガはとにかく「続けてみて下さい」「練習してください」と、私はいつでも言います。今回のようなワークショップで、みなさんと盛り上がって、その目標に向かって楽しく、日々の練習はコツコツと行う。

 

その中で、皆さんにとっての大切なもの、ライフスタイル、意識の変化を味わって行く。アシュタンガヨガは、ただのエクササイズではありません。井上英樹先生のような方と一緒に練習を共にして、その生き方や考えに触れ、良い刺激を受けながら、それぞれの練習への向き合い方、それぞれの人生を見つけていけたらいいですね。

broken image

◉ご予約がもう少し増えそうでしたら、大会場へ変更予定です。満席には多少余裕がございますので、お友達をお誘い合わせの上、ご参加くださいね。ご興味があればヨガ初心者でも大丈夫です!

▶︎井上英樹アシュタンガヨガ研究所 WS&お申し込みはこちらから

https://coubic.com/mysoretakasaki/184920

See you on the mat ♡ masami