サイトへ戻る

afromasters新作入荷しました!

· ブログ

断捨離した後は、新しいウェアをお迎えしてはいかがでしょう(笑)?ナイスタイミングで《afromasuters・アフロマスターズ》の新作が届きました!

《afromasuters》は、アシュタンガヨガ正式指導者の井上英樹先生が手掛けるヨガウェアブランドです。イアンドネシアのバリ島で、一着づつ手染め、縫製されています。

優しいオーガニックコットンの風合いと着心地はファンも多く、そのまま街着になる上、軽くて肩も凝らないファンショナブルなデザインと素材で、わたしも愛用しています。

井上英樹先生の「大量生産せず、小ロットで発注する」こだわりのスタイルが作り出すものかもしれませんね。

今回のラインナップはこちら!どれも旬顔!!春から夏、バッチリ着倒せそうなアイテム揃い!お取り置きご希望の方はDM下さいね!

《ロゴTシャツ》3種:フロント・バックプリント、ユニセックス、黒&白あり。

broken image
broken image
broken image

《ロゴタンクトップ》3種:フロント・バックプリント、黒&白、メンズ&レディースあり。

broken image

《ブラトップ》黒

broken image

《レギンス》新3色(黒・紺・ピンク&ブルー切替)

broken image