サイトへ戻る

2月の予約サイトオープン!

2020年早くも1ヶ月が過ぎようとしています。

毎朝の散歩をする途中、きりりと冷えた空気のなか、上毛の山々を眺めています。

ここから見える風景は、いつも違っていて、いつも美しいです。

そして、確実に日の出の時刻が早くなっており、

自然のリズムに合わせようとするだけで、体が整ってゆくように感じます。

ちなみに、私の朝のルーティーンは決まっていて、白湯▶︎朝の散歩▶︎マイソール高崎の掃除▶︎豆から挽いたコーヒーを飲みながらモーニングノートを書く▶︎シャワー▶︎練習▶︎マイソール高崎OPEN です。朝の散歩は、20分歩くだけで「幸福度が上がる」という研究結果があります。

《モーニングノート》ご興味がある方がいたら、今度ブログに書いてみようと思います。

broken image

▲マイソール高崎2階の自宅から見える護国神社です。日の出はここから。

2月はフルプライマリーレッドに挑戦求む!

◉2月9日(日)・・ムーンデー(満月)のためマイソールお休み10:30からヨガニードラ

◉2月11日(火・祝)・・マイソールオープン(ムーンデーの振替)/13:30からフルプライマリーレッド

ムーンデーが週末に重なることが多いため、変則となっております。ご確認ください。

振替で11日(火)オープンします!祝日なので《フルプライマリー》!!

お仕事お休みの方もいらっしゃるかと思いますので、ぜひ、ご参加ください。

はじめて日が浅い方も、どうぞチャレンジしてみてくださいね。