サイトへ戻る

6/4(日)までクラスあります!

先週からたくさんのご予約をいただき、普段でも熱いスタジオが、もう、それこそ「熱気ムンムン」。滝汗全開、窓全開での練習となっております。

「masamiさんがヨガ旅に出る前に練習しておこう!」「真っ黒に日焼けする前の姿を見ておこう!」「回数券やばっ!」(笑)という方からのご予約で、満席のクラスも出ています。マットスペースに限りがありますので、ご都合がつく方はお早めにご予約ください!

6月4日(日)10:30〜マイソール まで、通常通りオープンしています。

そして、私がクラスオープンできない1ヶ月間、メンバーの皆さんは練習難民になっちゃう!?いやいや、そんなことは無いようですよ。

「お仲間同士、持ち回りでお宅に集まって自主練習をしよう!」という動きがあるようです。

なんだか、嬉しいなぁ〜♡本当に練習熱心な方々に集まってくださり、自分の練習にも気合が入ります!バリ島での練習で、皆さんにも何かお伝えできるものを持ち帰りたいです。

broken image

▲金曜夜レッドクラス:腰痛から復帰のKさんのお姿も。練習後は、軽やかにご帰宅。

broken image

▲日曜:レッドクラス:ハーフプライマリーまで練習する日もありますよ!

broken image

▲マイソールクラス:次から次へと練習にやってきて・・・

broken image

▲祝!マイソールクラス初参加★ 誰かの「はじめの一歩」に立ち会えるのは光栄です。これからもヨガを楽しんで欲しいです!

broken image

▲この安定感、この安心感。大切なことは、全部自分の中にあります。

それでは、出発まで残りのクラスも一緒に楽しみましょう!

This life is gift ♡ masami