サイトへ戻る

Instagram配信スタートしました!

すでにお気づきの方もいるかと思いますが、ホームページにSNS(FacebookとInstagram)が追加されました。

 

新しいインスタグラムに、4年間のベストショットの数々をアップし続けていたものですから、告知前から気づいてフォローしてくださった方におかれましては、日夜、マイソール高崎からの連投をお騒がせいたしました。

 

このインスタグラムのアカウントでは、マイソール高崎で繰り広げられる、日々の練習の一コマが切り取られています。あなたの美しいアーサナも掲載されているかも!なかなか自分で撮ることができないヨガ写真。ツイッターにリツイート&フェイスブックにシェア、どんどんOK!早速、チェック!チェック!!

ついでに、masamiの個人アカウントはこちら。日々食べたものや、読んだ本、道草した場所や、ヨガの練習セルフィー(笑)、などなどを投稿しています。覗いてみたいという変わり者はウェルカム!これから行くバリ島の記録写真も、こちらの個人ページが一番早いと思いますので、一緒に旅気分を満喫したい方は、どうぞいらっしゃーい!

masami個人:https://www.instagram.com/masami_kokago/

そしてついに、明日のマイソールが、渡バリ最終クラスです!どうぞ、いつもの笑顔でお越しください。

 

今週は、久しぶりの方もたくさん練習しに会いにきて下さいました。どうもありがとうございます!

 

帰国後1回目のレッスンは7月7日(金)マイソールクラスから!

気合を入れて行ってまいりまーす♡

 

マットの外でも笑顔でいようね。

Have a nice weekend!!

namasute♡masami