Return to site

5月GWのスケジュールUP

GWも通常オープンです!

観音山の桜も散り、緑が眩しい季節となりました。練習の前後に駐車場周辺をお散歩するのも最高のシーズンです。愛犬同伴で参加されて、お散歩して帰る方もいますよ!

お散歩をおすすすめする理由は他にもあります。四季折々の草花を眺めたり、時には野花を摘んで土に触れたりすることで、グラウンディングしてくれます。まさに地に足がつく!忙しかったり移動の多い方、アシュタンギーに多い(!?)多動性の方には特におすすめ!

 

それに、アイディアが湧くのは、脳が休んでいる時と言われています。皆さんも、お風呂に入っている時や、ドライブ中などに、仕事のアイディアが閃いたりした経験はありませんか?アイディアに詰まったら、会議をするより、太陽のもとお散歩に出かけてみてください。

もちろんヨガも同じ効果があります。「動く瞑想」アシュタンガヨガは、淡々と呼吸し、ポーズからポーズへと流れるように動くことで、次第に思考していた脳が休まり瞑想状態になります。

今年の大型ゴールデンウィーク、家族行事に大忙しかと思いますが、そんな時こそ、ヨガを取り入れてみてくださいね!マイソール高崎は、毎年通常オープンです。ご家族と新緑の観音山散策がを兼ねて、ご一緒にどうぞ!

5月5日(日)・・新月のためマイソールお休み、10:30〜ヨガニードラ、13:30〜アシュタンガハーフ

5月19日(日)・・満月ですが、26日の振替オープン。9:00〜マイソール、13:30〜アシュタンガハーフ

4月26日(日)・・私用のためお休み

◉マイソールクラスのご予約方法・・・(最近、ありがたいことにぎゅうぎゅうなので・・)9時スタートのプレマイソール、10時半スタートのマイソール、それぞれ定員10名に変更します。今まで通り、9時から12時までのお好きな時間に入っていただいて結構ですが、混み具合の目安になりますので、前半スタートの方は9時から、後半スタートの方は10時半からご予約ください。

◉ムーンデーの日のマイソール・・・伝統的にムーンデーはアシュタンガヨガの練習はお休みですが、今回のようにクラス都合上練習される場合は、2ndシリーズの練習をされている方も1stシリーズでストップしてください。

▶︎ご予約はコチラから

Breath with green 🌱 masami

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly