サイトへ戻る

Re-Start さぁ、4月だ!動こう!

家族行事でのプーケット、バリ島ヨガリトリートと、二週に渡るお休みをいただき、ありがとうございました。本日のマイソールクラスよりレッスンを再開いたしました。

今月末は、いよいよ更科有哉先生をマイソール高崎にお迎えします!

さぁ、準備はいいですか!?

幸せ向こうからやって来る。

▲《Re-Start再開》した今朝のマイソールクラス、祭壇から(大好評?)の神様カメラ。

broken image

ある人は、初めてこのスタジオに入り、

ある人は、海外から訪ねて来てくれた。

ある人は、春の花を摘んで。

ある人は、家族旅行のお土産を抱えて。

ある人は、ご家族の新入学イベントを終え、

またある人は、就職先が見つかったと知らせてくれた。

バリ島でのヨガリトリートは確かに素晴らしかった(レポートはまた後で書きますね)。でも、「ここにある幸せ」は、他の場所、他の時間にはありません。

それに、私の方から旅に出向かなくても、変わらぬ笑顔が次々とやって来るんだもの。こんなに幸せでいいのでしょうか!

いつもと同じ朝の練習風景は、飽きることなく、私を感動させてくれます。旅好きの私はすぐにまたムズムズしちゃうかもしれないけれど、この光景を見るために、何度でもここに帰って来ると思う。マイホームであると同時に、皆さんのホームでもあればうれしいな。

 

そして、何歳になっても健康で、この小さなヨガシャラに何人か集まって、年齢に見合ったヨガをして、お茶を飲見ながらおしゃべりするの。日々の小さな出来事を共有しながら生きていく。

 

 

そんな素敵なイメージが広がった今朝のマイソールでした。

バリ島土産はコチラ!

broken image

▲『ナシゴレンの素』『チキンスープの素』・・アジアンフードをよく食べる方ならご存知、ナシゴレンを簡単に作れるペーストです。ご飯と合わせて炒めてね!目玉焼きをトッピングすれば完璧なバリスタイル。『オーガニック珈琲クッキー』は初日でなくなってしまいました。食べ逃した方は、また次回!むし

broken image

▲バリ島コスメとして毎回仕入れてくるものは、すべて100%オーガニック!口に入っても安心安全なものばかりです。私が個人的に使って良いと思ったものだけを少しづつ買い足して販売しています。

 

『虫除けスプレー』・・これからの季節の必需品。お子様やペットのいるご家庭でも安心して使えます。

 

『ボディミスト・オーシャンブリーズ』・・これが良い香りなんですわ。練習後の火照った体にひと吹き。爽やかな海の風が吹き抜ける!

 

『ボカシケア・アロマテラピー』・・みんな大好き!(マイソール高崎メンバーには超有名!?)虫刺されや、アトピー、なんでもござれのボカシオイルの新製品が出てました!ロールオンタイプで、くるくる直接患部に塗ることができます。それに、何やるスースーする!クールタイプなので、お仕事中に偏頭痛が!って時にこめかみに塗ったり、乗り物酔いしそうだな、という時にも効きますよ。小さいボトルなので、コスメポーチに入れておけて便利です!

Thank you for waiting me!! ❤︎ masami