Return to site

7月のご予約開始!Meetup!! マイソール高崎 vol.1【バリ島お持ち帰りWS】開催決定!

バリ島生活、2週間が経ってしまいました。日本の宅練ジャーの皆さまからのメッセージなんかも頂いて、ありがとございます!

 

7月のスケジュールをアップしました!

こちらからご予約ください。

 

また、来る前から言われていた「バリ島WSやって欲しい!」のご希望に応えて、帰国後すぐのムーンデーに決定!いつも通り8名様の早いもの勝ち!さらに、バリ島のお土産付き!(まだ買ってないけど。リクエストあれば、下記コメント欄へどうぞ!)

 

いつも急な告知でごめんなさい、なんせ、狭いもので、、早めのご予約お待ちしております。

【"Meetup!! マイソール高崎"とは?】

定期的な朝のマイソールクラスにご参加される方が増えてきたため、通常のレッドクラスの常連さん方から「○○ちゃん来ていますか?」「○○ちゃんはどんな様子ですか?」と聞かれることが増えるようになりました。

 

そこで、年に何度か、みんな集まって練習する機会を設けることにしました!いつもと同じアシュタンガヨガを、みんなで集まって、みんなと一緒に練習しませんか? たまにしか来られない方も、できるだけ、この日を目指して予定を立てて下さいね!みんなに会って、いい刺激をもらって下さい!今後の練習の励みになりますよ!

【Meet up!vol.1 バリ島お持ち帰りWS編】

私は今、バリ島のアシュタンガヨガリサーチセンターのプラムとラダ、正式指導者のおふたりに、毎朝みっちり見つめられて指導を受けています。今回は、そのアシュタンガヨガフルプライマリーシリーズのアライメントを、ワークショップ形式でお伝えしたいと思います。これは、ひつのモデルケースと捉えてください。まだ、私も本当の意味で体に浸透していないものもありますし、今までの指導と多少異なる箇所、また、皆さんの骨格、体型等によって、変更すべき点もありますが、まずは、師の教えをスピーカーとしてそのままお伝えする機会にしたいと思います。

いくつかのポーズについては、練習方法なども合わせてお伝えいたします。ご自身の練習に、ちょっとした変更を加えながら、その変化を楽しんでみてください。

★前半に、太陽礼拝で体を温めた後、フルプライマリーの改善点、私が受けた指導などをレクチャーします。(フルプライマリー全体を一気にお話ししますが、ムーンデーなので、全員が全ポーズを行う必要はありません。普段の練習が途中までの方でも、今後の参考になります。)

★後半は、写真やビデオを見ながら、バリ島での練習の様子、ヨガ事情など、お菓子を食べながら、雑談形式で楽しく盛り上がりましょう!

【日 時】
7月9日(日)13:00〜16:00

【参加費】
◉回数券をお持ちの方:回数券1回+1,000円
◉ドロップイン:3,000円

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly