Return to site

5月のスケジュールUPしました!

やっと気候も安定し、新しい生活に慣れて来たかな?と思ったら、あっという間にGWに突入ですね。今年は最大9連休という方も!!楽しいレジャーの予定を立てましたか?

マイソール高崎は、いつも通りの平常心で(笑)、いつも通りの曜日とクラス内容でお待ちしています。

道路渋滞にハマるのがお嫌な方、家族サービスからちょこっと抜け出したい方、「GWも仕事だぜ!」というストレス満載の方も、どうぞ、汗をかきにお越し下さいませ。観音山は、練習に最適の季節です。

◉ご予約はこちらからどうぞ!

http://www.mysore-takasaki.com/#schedule

そして今夜、21:17から"牡牛座"の新月を迎えました。牡牛座のテーマは「安心して生活できる生活の基盤を手に入れ、守ること」。

地に足をつけて現実を見つめ、粘り強く努力を続ける力。
五感で確かめられる喜びに対する鋭い感受性とセンス。

芸術や料理、音楽、スポーツや身体による表現に関わる能力やセンスを望んでいるのなら、ぜひ、牡牛座の新月の今、願い事をするといいとされてます。

マイソール高崎で、新月と満月の日にだけ開催されているヨガニードラのクラスでは、まさに、自分の心の内側にある本当の自分の願い事に気づき、それを叶える方向性に舵をきる時間です。

実際は、皆さんは、寝ているだけ。。。

私のインストラクションを聴きながら1時間たっぷりと横になって休んでいただきます。

そのゆったりとした時間の中で、ふと立ち上がってくるものがあるはずです。自分でも気づかなかった、心の中でくすぶっている炎に風を吹き込みます。それは、私が誘導するのではなく、ご自身で見つける作業です。新しい発見があるかもしれません。

次回開催は、5月26日(金)13:30〜15:00です。お昼寝がてら、お越しくださいね。

namasute♡masami

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly