サイトへ戻る

10月の予約サイトOPEN!!

10月のお休みカレンダー

急に秋めいてきましたね。爽やかな秋の空を眺める方も多いのではないでしょうか。私は、駐車場近くの金木犀が香ってくるのを、今か今かと楽しみに待ち構えているところです。

 

さて、10月のご予約サイトをオープンしました。諸事情により1日お休みをいただきますので、面倒ですがご確認ください。

◉10月14日(月)・・・満月のためお休み

◉10月17日(木)・・・都合によりお休み

◉10月19・20日(土日)・・・ケンハラクマ先生群馬WSの為お休み

◉10月28日(月)・・・新月のためお休み

▶︎10月のご予約はコチラから

10/19-20(土日)ケンハラクマ先生群馬WS

broken image
broken image

毎年恒例となっておりますケンハラクマ大先生のワークショップが決定しています。ご予約がまだの方は、スケジュール帳を要確認!マイソール高崎も、大師匠の来県ですので、この日はお手伝いの為、クローズして参戦いたします。皆さんもご一緒に!!

ありがたいことに、例年、ケン先生のワークショップでアシュタンガヨガに出会った方が、マイソール高崎へ通ってくださるきっかけとなり、このコミュニティーもだんだんと大きくなってきました。

私も、ケン先生のワークショップやリトリートに色々と参加させていただいていますが、経験豊かで安定感のある指導、お人柄、いつお会いさせていただいでも素敵な先生です。誰にでも分かりやすい言葉で丁寧に説明してくださいます。初めての方にとっては、良いきっかけになるでしょうし、何度もケン先生のワークショップに足を運ぶ方が多いのも納得の内容です。

今年は特に、盛りだくさんの内容のようですよ。要チェックですね!

フライヤーはマイソール高崎にお預かりしてありますのでどうぞ!

今から私も楽しみです!

Keep Practice & Have fun ❤︎masami