サイトへ戻る

12月のスケジュール公開!

broken image

早いもので、年末年始の予定を立てる季節となりました。

今年は、恒例行事を再開させることができそうです。

もうすっかり顔なじみのメンバーの方でも、

聞いてみると「実は忘年会に出たことないんです!」という方も多く、

また、最近になって練習をスタートされた方も

ありがたいことにたくさんいらっしゃいますので、

新しい出会いの機会にしていただけたらと思います。

それに、近頃また増えてきた

「きゃー!久しぶり!!」というあいさつにもほっこりしますよね!

 

全くヨガから遠のいてしまっていた方も、ふらりと身を寄せてみてくださいね。

イベント詳細は改めてお知らせいたしますのが盛りだくさんです!

日程のご確認&確保のほどお願いします!

broken image

12/6(火)_振替OPEN

12/10(土)_Sharath Jois師 フルレッド

12/20(火)_振替OPEN

12/23(金)19時_X’mas Eve 🌑ナイト・ヨガニードラ

12/29(木)9時_太陽礼拝108回

12/29(木)18時_20200忘年会

12/31(土)10時_月例茶会

◉定休日_7,8🌕,13,14,21,27,28

◉ビギナーレッド10時_3,17(土)

◉ハーフレッド10時24(土)

◉フルレッド10時_4,11,18,25(日)