サイトへ戻る

2018年 ヨガ書初め!

改めまして、2018年明けましておめでとうございます。

今年もどうか、皆さまとご家族が健康で平和でありますようにお祈り申し上げます。

さて、今年も元気に1月4日から練習スタートしております。毎年恒例の書初めも出揃ってきましたので、皆さんとシェアしたいと思います。案外、お互いの書初めのことを覚えているようです。これから1年共に励ましあっていくヨガ友ってありがたいですね!

今年は、面白いように5パターンに分かれたので、種類別にご紹介します。

1)「今年はやったるでー!」編

今年は燃えたぎる闘志をアシュタンガヨガにぶつけてみる方々。

broken image
broken image
broken image

2)「リラックス」編

心も体も緩めて柔らかく!しなやかにありたいものですね!

broken image

3)「楽しんじゃうもんねー」編

練習は楽しいのが一番です!

broken image

4)「静かに内観」編

静かに穏やかに淡々と、、、、。まさに「動く瞑想」!

broken image

5)「個性派」編(笑)

それぞれの信じる道をひたすらに!

broken image
broken image
broken image

みなさんの想いや愛が、きっときっと通じますように。

 

namasute♡masami