サイトへ戻る

2018,サマーパティーナイト★

マイソール高崎の納涼祭!!

 

一体何度乾杯🥂したことやら、、。
笑ったねー!
夏だねー!!

ヨガ談義は尽きず、気付けば日づけをまたいで夜通しパーティーナイト★

broken image

▲美味しい!と評判のタイ料理屋さんで、アジアン屋台で飲んでる気分でワイワイ乾杯♪

broken image

▲遠方からお里帰りついでに寄ってくれたバリヨガ旅のご意見番!

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

▲みんなの笑顔がどれもこれも素敵すぎて、写真を選べません!

broken image
broken image

▲空芯菜炒めにパッタイ、生春巻きにフォー!お腹いっぱい食べて飲むよ!

主にマイソールに通う方、
お仕事帰りの夜に通う方、
初めて合う方も少なくなかったのに、
不思議と意気投合、気楽に語り合える仲間がいる。

そんな楽しい夏の一夜。

broken image

「知らない人ばかりだし、、飲み会は遠慮します!」という方もいたけれど、

こんな感じで初対面同士でもなんだかうまくまとまるのが

ヨガフレンズの良いところ。

この瞬間を楽しめれば良いんですヨ!

 

次回はお気軽にご参加くださいね!

broken image
broken image

そして、朝帰りの方も朝マイソール、昼のハーフプライマリーと、

アルコール抜きにまた来ちゃったとさ(笑)

 

 

楽しんでるみんながサイコー♡♡♡

Enjoy! your Life!!

masami