サイトへ戻る

アーサナポスター当選者発表!

大ポスターに応募が集まり激戦でした!

不正なきよう、動画アップ(笑

ポスター当たらなかった忍ちゃんが

やんややんやと間の手を入れてくれました!

抽選に漏れた方も、そのまま小サイズの抽選に含めて行いました。

小ポスターでも欲しい!という方はお取置きしてありますので、

スタジオでお声がけ下さいね。

 

遠方からご応募の方はこちらからご連絡させていただきます!

改めて、おめでとうございました!

インドマイソールの風を乗せてお届け、

みなさんの練習のパワーとなりますように!!!

《大》綾美ちゃん、知子さん、みゆきさん

《小》裕子ちゃん、すみちゃん、恵理さん、秀司さん