サイトへ戻る

10月スケジュールUP!

今朝、金木犀の香りが漂ってきました。すっかり秋の空高くなってきました。

ところでみなさん、《秋バテ》はしていませんか?

今年の日本の夏は暑かったそうですから、冷たいものをたくさん飲食した方は、

胃腸が弱って、秋の体調不良につながりやすいようです。

かく言う私も、インドでの暴飲暴食?と、日本の気候の変化についてゆけておりませんが、

10月2日(日)草津温泉にて開催される《群馬リトリートマルシェ》

ようやく地元の温泉に浸かって、群馬の大自然を満喫したいと思います。

こちらもたくさんのご参加お待ちしています!

▶︎詳細はコチラ:群馬リトリートマルシェ https://gunma-retreat-marche.jp

broken image

【10月のスケジュール】

10/1(土)・・朝マイソールのみOPEN

10/2(日)・・《9時〜群馬リトリートマルシェin草津》のため高崎はお休み

定休日・・・10/4,5,10🌕,11,12,18,19,25🌑,26

◉レッドクラス

10/8,22(土)・・ビギナー

10/15(土)・・・ハーフ

10/9,16,23,30(日)・・フル

◉月例茶会 (カンファレンス)

10/29(土)10時〜《印度の食文化とアーユルヴェーダ》

月に一度の《月例茶会》という名の、堅苦しくないカンファレンス(座学)です。

今回のテーマは、みなさんが一番興味のあるインドの食事!

インド人は果たしてカレーばかり食べているのか!?

日本人のお腹は大丈夫なのか?

そんな疑問にお答えするべく、

私がインド・マイソール滞在中に食べた美味しかったもの、不思議なもの、

ありえない(!?)ものを、写真をお見せしながらお話しします。

その食文化を通して学んだ事なども、合わせてお話しできればと思います。

みなさんとの意見交換も大切にしながら、楽しい時間を過ごしましょう。

参加費500円、または、持ち込みおやつ(お供え&みなさんでいたく用)