サイトへ戻る

プール募金へのご協力ありがとうございました!

broken image

先週、急に思い立ってお願いしたプール募金ですが、1週間も経たないうちに、合計金額=11,520円となりました。

大人が3名ほど入るのに十分な大きさのプール、また、管理人の希望により、電動エアーポンプも合わせて購入させていただきました(助かりますっ!笑)ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます。

すでに9月に入り、秋めいてきた観音山ですはありますが、燃えるようなアシュタンガヨガの練習後は、まだまだ、気持ちよく屋外シャワー&プールが楽しめそうです。ぜひ、ひとっ風呂(?)浴びて、さっぱりしてお帰りください。

《プール利用可能時間》

broken image

◉金・土・日曜日

◉プールのお水は、夜間に排水し、毎朝新しく入替えます。

◉ソーシャルディスタンスを考慮して、一度に入るのは2名様までご協力よろしくお願いいたします。

broken image

気候も落ち着き、風が通り抜けるスタジオの外で、水浴びする音、濡れた洗濯物が風に揺れている様子、何より、みなさんの練習風景が本当に美しくて、日々感動ばかりしています。

こうして、自分では思いつかなかった『練習後にプールに飛び込みたーい!』を、提案してくれた方、賛同し、ドネーションしてくださった方がいればこそ、見ることのできた2020年コロナの夏の風景です。しっかりと目に焼き付けておきたい。

時代も環境も心も体もどんどん変化してゆきますが、こうして、毎日・毎週変わらずに顔を合わせ、お互いに穏やかに歳を重ねて行けるのは、何より幸せなことだと思う、今日この頃です。

broken image

『それぞれのやり方で、自分の人生・身体と向き合う姿勢を目の当たりにする』。

これこそが、私にとって何にも変えることのできないヨガプラクティス。

来てくださる皆さんに感謝!!

これからも、一緒に悩んで、ヨガをして、よりよく生きましょう。

Yeah! Dive to the pool !! ❤︎ masami