サイトへ戻る

プール購入募金にご協力お願いします♪

broken image

ヨガスタジオ裏庭に、テント(暑いけど・・・)&シャワー(ただの植物水やり用だけど・・・)を解放してみたところ、みんな気持ちよさそうに青空シャワーを浴びています。

broken image

練習後の熱った体をクールダウンするのには最高の季節だし、晴れた日には高崎市街地や赤城山を臨む、最高のロケーションだもの、水浴びしちゃうよね!

しかも、ちゃっかり洗顔クリームなんぞ持ち込む人や、テントのロープにタオルやTシャツを干して乾かして帰る方もいて、なかなかワイルドなマイソール高崎です。

broken image

そんな中、「あー!ここにプールがあったらサイコーなのにっ!!」と、言い出しっぺの忍ちゃんが、《プール購入募金箱》を作って持ってきてくれました。

エントリーシートのガネーシャ様の前に置きましたので、「プール使いたいです!」ってご賛同の方は、良かったらチャリン♪とご協力をお願いします。

みんな、今年中に欲しいかなー?

募金たくさん集まったら、今年は我慢して大きいの買っちゃう?

broken image

こんな音か?どんなサイズのがいいかなー?

broken image

^o^笑!

broken image

おすすめプールや、ご希望サイズがあったら教えてください!