サイトへ戻る

今年の最多練習生は誰だ?クイズ!

今年のエントリー回数集計中!!

今年も残りわずか!ラストスパート1週間です!!

令和元年、皆さんのヨガの練習はどこまで進化&深化しましたか?

日々の練習を大切にしながら、

ことさら大袈裟にせず、大切なご自身の体を積み上げていきましょう。

さてさて、

練習は回数ではもちろんありませんが、、、

『今年の最多練習生は誰でしょう!?』クイズを、思いつき開催!!

発表は今週末の忘年会で行います。

ラストスパート駆け込みで練習に来る方大歓迎(笑)

broken image

正解者には忘年会で何かいいことあるかも?

《エントリー方法》

1)インスタグラムのストーリーから回答を返信

2)このブログのコメント欄に返信

3)フェイスブックのコメント欄に返信

さぁ、今年は誰かな?

やっぱりあの人かな〜?

いやいや、今年こそ、あの人かも!?

いや待てよ、大穴であの人か!?

さぁ、あなたの予想は!?

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎下記コメント欄へ