Return to site

4/1より再スタート!

マイソール高崎のオンラインクラス

· スケジュール

4月より、オンラインクラスを再開します。

マイソール高崎で行われているマイソール・レッドクラスでご利用可能です。

broken image

ハンズオンのアジャストはもちろんできませんが、

「講師に練習を見られている」というだけで、

ひとりで練習するより集中力が断然に違います。

また、観音山のスタジオとリアルタイム中継なので、

スタジオの雰囲気も感じていただけると思います。

「家族の急用で!」「寝坊した!」

そんな時に、臨機応変に使っていただけると嬉しいです。

また、毎日の練習を欠かしたくない練習熱心な皆さんにとって、

旅行に行かれた時などは、オンライン参加の絶好のチャンスです。

必要なのは、マットスペース1枚分とスマホだけ!

また、講師が長期不在になる場合も、練習が継続できるよう、

オンラインも併用していただけると、今後もスムーズかと思います。

では、世界中どこでも、皆さんと繋がりマットの上でお会いできますように!

Enjoy! Your practice !!

【料金】

ドロップイン1,500円 

マンスリーパス8,500円

・お支払いは事前決済です。各種クレジットカード(VISA・MASTER・AMRICAN EXPRESS・JCB・DINERS CLUB・DISCOVER)のご利用が可能です。

【スケジュール】

基本は下記のとおりですが、カレンダーにより変更があります。

予約サイトをご確認の上、オンライン枠でご予約下さい。

水曜〜土曜日 8:30-11:30 マイソール

日曜日 8:30-10:00 マイソール| 10:00- フルプライマリーレッド

【参加方法】

・予約サイトの【オンライン】から、ご希望の日時をご予約ください。

・事前にZOOMの無料アカウントが必要です。https://us04web.zoom.us

・ご予約確定時のメールに『ミーティングID』が記載されています。

・オープン時間中は入退室自由です。途中まで一人で練習を進めてから入室、

または途中退出もOK!

・マット全体が写るようにスマホなどのデバイスをセットします。

・レポート作成のため録画させていただくことがあります。

動画NGの方は映像をOFFにしてのご参加も可能です。

【おねがい】

・アシュタンガヨガ経験者の方は、遠方からのご参加ももちろん大歓迎ですが、

オンラインでは、みなさんの呼吸音が聞こえないこともあり、

初めての方は必ず一度、対面のクラスにご参加ください。