サイトへ戻る

5/3-5(GW祝) 【春の断捨離会】

ガレージセールのご案内

· スケジュール
broken image

新生活を迎えた方も多い4月、

みなさんお忙しい中、練習にもお越しくださりありがとうございます。

そして、尊敬です!

そんな中でも、久しぶりに春のレジャーを

楽しまれた方も多いのではないでしょうか?

私も、あちらの桜、こちらの桜と、

クラスの前後にお散歩して回る日々です。

さてさて、あたたかくなってきたことだし、

今年も断捨離会の季節ですよ!

まだ使えるし愛着はあるけど、捨てるのはもったいない。

そんな品があれば、ぜひヨガ仲間に譲ってみませんか?

《バザー》と聞くと燃えちゃう方もいますよね。

(数名のお顔が思い浮かびます)

年末の大掃除は、寒くてスルーしちゃう私も

この1ヶ月は頑張って断捨離に励みます。

季節柄も良いので、練習後にゆっくりとお茶を飲みながら

ヨガ仲間と雑談する時間も楽しみに

あれこれお品を用意して、お待ちくださいね。

皆さんのご参加をお待ちしています。

broken image

期間:5/3(水)〜5/5(金) スタジオオープン時間+前後

場所:マイソール高崎スタジオ外のガレージスペース

★品物は常識の範囲内であればなんでもOK。 (ヨガウエア・衣類・雑貨・本・文具・家電・インテリア・アクセサリー・手作りの品、コーヒースタンド&おやつ販売なども大歓迎!)

★出品者と直接交渉して品物をゲットしてください。また、基本は無人になってしまうので、盗難・紛失など、当方では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

broken image

《展示の仕方》

①スタジオ外のスペースにテーブル等を用意しておきますので、ご自身でセッティングしてください(洋服などはハンガーを持ってきていただくと助かります)。衣装ケースなどに纏めていただけると、持ち主がわかりやすいです。

品物には出品者名と値段を表記、お金を入れる小箱・封筒などを用意してください。

購入者は、そこに品物の値札と金額を入れてお持ち帰りください。

④残った品物は必ずお持ち帰りください。

昨年の断捨離会リポートはコチラ▶︎https://www.mysore-takasaki.com/blog/5-3-5-gw