サイトへ戻る

4/29 春の断捨離会について

· スケジュール
broken image

《不要になったものをヨガ仲間とシェアしよう! 》

暖かくなり、体も動くこの季節、家のお掃除しませんか? ちょうどGWの期間中、マルシェやバザー感覚で楽しみたいと思いました。 

お天気が良ければ、ドリンク片手に日向ぼっこしながらゆっくりしていってください。

 断捨離=浄化(シャウチャ)も八支枝の立派なヨガの練習です。 体が整ったら、今、自分に必要がなくなったものを見直すことができます。 

そして、その空いたスペースに、ご自身の好奇心を満たす何かがやってくるものです。 それに、ヨガ仲間に使っていただくのは、捨てるよりずっと嬉しいですよね! 

私も着なくなったヨガウェアがありますので、 古くても構わないという方がいましたら、ぜひ手にとってみてください。 

また、我が家の寝かせ玄米で作った、モッチモチのおにぎりも並ぶかもしれません!いつ出るかはお楽しみに! 

broken image

期間:4/29(木)〜5/5(水) スタジオオープン時間内 

場所:マイソール高崎スタジオ外の見晴スペース 

《出品ルール》 

①品物は常識の範囲内であればなんでもOK。 (ヨガウエア・衣類・雑貨・本・文具・インテリア・アクセサリー、手作りの品、おやつなど) 

②スタジオ外の見晴スペースにブルーシートやテーブルを出しておきますので、どなたのもか分かるように表記し、品物をひとまとめにし、ご自身でセッティングしてください。

③品物は、値段をつけても無料でも構いません。 

④レッスン時の1日で持ち帰っても、期間中ずっと展示していてもOK。(最終日には必ずお持ち帰りください) 

⑤品物は預かり可能ですが、金銭が発生する場合は、無人になる時間帯もありますので、釣り銭入れなど各自用意し、責任を持って管理してください。当方では、責任を負いかねます。 

⑥室内では、みなさん練習しています。お喋りは控えめに。コロナ対策も含めてね!