サイトへ戻る

5月の予約サイトOPEN!! GWもヨガ!

· スケジュール

《GWもOPENします!》

4月も半ば、新しい環境でのお仕事や生活に切り替わった方も、慣れてきた頃でしょうか?

いよいよ、みなさんお待ち兼ねのGWがすぐそこですね!

マイソール高崎は、下記の通りオープンいたしますので、お休みの日もヨガを取り入れて、充実したGWをエンジョイしてくださいね!

broken image

◉5/1(土):マイソール①7時〜②9時〜/ビギナーレッド11時〜

◉5/2(日):マイソール①7時〜②9時〜/フルレッド11時〜

◉5/3(月)〜7(金):マイソール①8時半〜②10時〜

◉5/8(土)〜9(日):都合によりお休み

《土日は7時〜と9時〜2回転決定!》

インスタのストーリーでアンケートを実施したのですよ。結果がこちらです(笑)

broken image

4月に入ってから、新しくスタートされた方も多く、平日もキャンセル待ちが出ることもしばしば。

また、私本人も土日の時間帯が異なると混乱するため(笑)、週末も同じ時間で2回転することにしました。

土曜日:マイソール①7時〜②9時〜/ビギナーとハーフを隔週で11時〜

日曜日:マイソール①7時〜②9時〜/フルレッド11時〜

◉8時半〜9時頃は、①の練習生が終わり次第のご案内になりますので、少し混雑しております。順にご案内しますので、晴れている日はお外で、室内では密を避けつつ、お静かにお待ちください。

 

ご自身の練習を10時45分頃までに終了していただければ良いので、それぞれ調整しながらお出かけください。

◉5月のムーンデーは定休日(12日新月・26日満月)のためヨガニードラはお休みです。

◉4/29(木祝)の春の断捨離会については、コチラをご確認ください!