サイトへ戻る

テント張りました!

滝汗練習時の水分補給は忘れずに!

ここ観音山にあるマイソール高崎は、市街地より1〜2度ほど気温が低く、例年、エアコンのお世話になるのは、お盆前後の10日間くらいです。

broken image

アシュタンガヨガの教え通り、《常温設定》での練習を常としていますが、流石に30度を超えるとエアコンを入れています。水分補給は、無料のウォーターサーバーがありますので、ご自身の体の様子を見ながら、適宜補給して下さい。

 

また、販売中のココナッツウォーターは、《天然のスポーツドリンク》と言われるほど、ミネラル&カリウムが豊富ですので、乾いた体に速攻で効きます!

 

「汗ですぎてちょっとヤバイ!」と思ったら、迷わずチャージして下さい。

練習終わったら裏庭へGO!

今年は、コロナの影響もあり、エアコンを入れても、窓全開での練習をしています。

毎日、滝汗!滝汗バンザーイー!!

(私にとっては、最高&快適気温です←夏女)

broken image
練習後は、ココナッツウォーターを持って、裏庭へGO!
観音山の風が吹き抜け、高崎市街地を一望できる、お気に入りの場所に、テントを張りました。

broken image

個人的なソロキャンプ=ランチタイム(ホットサンド焼くんだぁ!むふふ)や、夜の読書、ムーンデー夜の冷酒(笑)を楽しもうと設置しましたが、アフタープラクティスの楽しいおしゃべり会も、こちらが良い人はどうぞご利用ください。

喫煙の方は、携帯灰皿持参でね!

broken image
水道にシャワーも設置したので、頭から水をかぶりたい人、顔を洗いたい人も!

マイソール高崎には、シャワールームはありませんが、こんな自然の裏庭ならありますので、あるもので楽しもう!

Have a good week end!! ❤︎ masami