サイトへ戻る

6月のスケジュール

· スケジュール

今年のGWは、皆さん楽しく過ごされた様子でしたね!

マイソール高崎でも、里帰り組、遠征組、お久しぶり組と

たくさんの練習生にお越しいただき、賑やかな5月でした。

broken image

また、皆さんのご協力のもと、断捨離会には

たくさんのモノが集まり、楽しく物々交換&交流ができました。

改めて、いつも笑顔をありがとうございます。

broken image
broken image

そして先週末より、入門コース生徒の練習がスタートしました。

新しい風が、またこの観音山のシャラに吹き込んできます。

今後の皆さんの心と体、シャラの雰囲気の変化が楽しみです。

先輩方は、あたたかな配慮をよろしくお願いいたします。

さて、5月は入学や進学、転勤など、

節目を迎えた後の「燃え尽き症候群」に陥りやすい時期です。

マイソール高崎に通われている皆さんは、部活動も含めて、

まだまだアウトドアも続きますし、

太陽を浴びて、生活リズムを整えていることでしょうから

きっと大丈夫かな?

そうはいっても、職場やご家庭の変化に体が慣れるまで

ゆっくり、ゆっくりと!!

6月のスケジュール

broken image

6月は、講師不在のため(シャラート師WSに参加のため)

下記の通り、シャラでの練習はお休みとさせていただきます。

 

*期間中、オンラインでのマイソールクラスを行う予定です。

長期のお休みは、皆さんの体力が低下し、

復帰にも時間がかかるようです。

土日のみですが、オンラインでしっかりとフォローさせていただきます。

 

*オンラインマイソール開催日

6/17・18(土日)7〜9時

6/24・25(土日)19〜21時

朝と夜でOPENしてみますので、ご参加いただき、

どちらが参加しやすかったか、教えて下さい。

 

*回数券は、有効期限を3週間分延長させていただきます。

ご不便をお掛けしますが、スケジュールをご確認のうえ、

ご都合のつく方は、どうぞオンラインにも積極的にご参加ください。

2023年6月--------------------------------------------✈︎

講師不在のためクローズ_

6月12日(月)〜7月2日(日)まで

(7月3日(月)ムーンデーからオープンします)

★入門コース4期_10時_3,10(土)

★尾瀬ハイキング_8時_4(土🌕) Produced by.登山部

◉フルレッド10時_11(日)