サイトへ戻る

7月のスケジュール

broken image

バリ島よりこんにちわ。

皆さん、元気でお過ごしですか?

一部の練習生とは、オンラインでご一緒していますので

近況報告をお聞き気したりして、元気な姿を拝見しています。

こちらはまだ1日も雨が降らず(晴れ女!)

日本のように湿気もなく快適に過ごしています。

通い慣れた場所なので、お腹の調子も良く(笑)

お気遣いのメッセージもたくさんいただくのですが、元気です!

今日、シャラート先生6日間のワークッショップを完走し、

明日からは、またバリ島でのいつものシャラでマイソールの通常練習に戻ります。

快く送り出してくださる皆さんのおかげで

今回はとても良い練習ができていると感じています。

先生である前に、いつでも生徒の身です。

帰国したら、このエネルギーを皆さんとシェアできればと思います。

1週間後、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

いつも通り、練習頑張って下さいね!

宿題出された方は大丈夫ですか?(笑

 

2023年7月--------------------------------------------✈︎

◉定休日_1,2,3,10,11,17,18,19🌑,24,25,31

◉特別OPEN_3🌕,4,5,17(祝)

◉フルレッド10時_9,16,23,30(日)

◉月例茶会10時_29(土)

 

 

▶︎ご予約サイトはこちら

https://coubic.com/mysoretakasaki