サイトへ戻る

夏季休業と8月スケジュールお知らせ

夏季休業と8月スケジュール

broken image

オリンピックイヤーですが、今年の夏も《WITHコロナ》で乗り切らねばならないニッポン、みなさん夏のご予定はいかがでしょうか。

いつも通りのお仕事をされている方、

在宅ワークが増えて、ご家庭のことに目をむけていらっしゃる方も多いかと思います。

実は、私も、サンスクリット語のチャンティング(詠唱)のクラスを受講し始めました。

ヨガ仲間にお誘い頂き、なんとアシュタンガヨガの聖地インド・マイソールから、オンラインで毎週ご教授いただいています。

また、興味のあったローフードやマクロビティックの食事療法の勉強、珈琲の自家焙煎を習ってみたりと、《ヨガの周辺にある、生きるために大切な食や心の健康のこと》への学びを見直す良い期間となっています。いつもなら、あちこち出歩いてしまうので、良い学びの充電期間になっているようです。

さて、8月は夏休みを頂きたく、予約サイトを早めに公開させていただきました。

カレンダー上のお盆休みはオープンいたしますので、ステイホームの夏休みをご予定されている方、また、群馬に帰省の他県にお住まいの方も、練習にいらしてくださいね!

7月31日(土)〜8月11日(水)まで、夏季休業とさせていただきます。

◉マンスリーパス・回数券をお持ちの方は、有効期限を8日延長させていただきます。

8月12日(木)・・〜通常オープン

8月22日(日)・・ムーンデー(満月)のためお休み