サイトへ戻る

8/15 水瓶座満月ヨガニードラ

8月15日(木)午後9時29分。満月のためマイソールお休み10:30〜ヨガニードラ です。普段、身体重視で練習されている方も、ムーンデーはしっかりと体を休めて、静かに過ごしてみませんか?

水瓶座満月は水に浸かる!

水瓶座は頭脳明晰、且つ大胆な性格の星座です。

星座にちなんで、今回のテーマは《スパークリングウォーターヒーリング》

残暑厳しい折です、イメージの中でキラキラと輝く水に浮かんでみませんか?

 

どうしても、冷たいものを食べたり飲んだりしすぎてなんだかだるい!という方、飲み会でビールを飲みすぎてる方、体が冷えていますから要注意ですよ!気温に体が追いつず、ホルモンバランスが崩れているかも!?

そうなると、秋からの体調不良が心配です。

体とメンタルケアに、涼しい室内で横たわっているだけの《ヨガニードラ》おすすめですよ!

特にこんな方にオススメ!

◆今年はプールや海に行けてない!という方

◆ネガティブな感情をコントロールできない

◆リラックスするのが苦手、積極的にリラックスしたい

◆寝ても寝ても疲れが取れない

◆ストレスの対処方法を身につけたい

◆自分を受け入れられない、自己嫌悪・自己否定ばかりしてしまう

◆ヨガに興味があるけれど、ポーズをとるのに身体の都合で制限がある

◆自分のメンテナンスやセルフケアをしたい

◆体力に自信がない

◆原因不明の不調がある

◆自律神経やホルモンバランスを整えたい

・・・・・・etc

▶︎リラックスするために、お気に入りのブランケットや枕を持ってきてもOK!

▶︎クラスは30分の簡単な体ほぐしと、瞑想、あとは横になって寝るだけ!お着替え不要のヨガですので、動きたくない方、体の硬い方、年齢に関係なくご参加いただけます。

▶︎しばらく寝ていると寒くなることがあります。体温調節ができる服装でお越しくださいね。