サイトへ戻る

8/10 夏飲み会レポート!

今年も、やってきました!恒例になりつつある《夏飲み会》!

ヨガトーク炸裂!もちろんKさんによるヨガ講義も!

恋バナも飛び出し(!?)賑やかな夜でした。

broken image

参加メンバーなかなか集まらず、ゆる〜いマイソールスタイル(笑)

自由なアシュタンギーあるある。です、ハイ。

誰かひとりやって来るたびに『カンパーイ!』の嵐。

何回カンパイする事やら。。。

今回初めてお願いした高崎の《ビストロアターブル》。

2階のソファー個室貸切理で、ゆったり楽しめました。手の込んだお料理も美味しかった!

broken image

▼参加メンバーは《いつメン》から、、、、

broken image

▼NEWフェイス➕ピースのお馴染みのこの方、、

broken image

▼ハイ、全員集合!

broken image

いつものことながら、ヨガ談義では《名言・迷言》《本音》トーク飛び出し、

爆笑したり、お悩み相談したり、ジーンとしたり、、、

こればっかりは、参加してもらわないとレポートできない!

新顔さんもベテランさんも入れ替わり立ち替わり、

毎回違うメンバーでそのひと時を一緒に過ごします。

それぞれのテーブルで交わされた何気ない言葉が、心に残っていたりする。

ヨガ仲間って、やっぱりいいよね!

井上英樹先生WSまで、あと1ヶ月!

さてと、夏飲み会が終わったら、英樹先生のWSが近づいてき田ということです。

みなさん、心と体の準備は万全ですか?

そろそろ練習モードにギアチェンジ!!

▼詳しくはこちらから

9/7-8 井上英樹先生WS2019@高崎

http://www.mysore-takasaki.com/blog/9-7-8-ws2019

まだまだ、募集しています。お友達お誘い合わせの上どうぞご参加ください。

また、フライヤー置いてくださいるショップ・ヨガスタジオ様、ご連絡くださいませ。

お墓まいりがお済みの皆様、練習のご参加お待ちしてます。

masami