サイトへ戻る

通学復帰のご案内と8月のスケジュール

広くなったスタジオに定員数そのまま!

”異例”続きの今年、まだ梅雨も明けないまま8月突入ですね。

 

スケジュールをアップしましたので、夏休みの予定とともに、みなさんの体調管理に、ヨガを取り入れてください。何かを達成しようとするのがヨガではなく、ヨガを日々の健康のバロメーターに使ってみる。そんな風に、軽やかに取り入れてみるのもおすすめです。

broken image

◉リニューアルで広くなったスタジオですが、定員数は今までと同じ、1クラス8名までに制限しています。

◉みなさんが手にするペンや体温計は、各レッスン後に消毒しています。

◉もちろん、バッグ入れも拭けるようにPVC加工のものに変更しました。

◉ハンドアジャストのたびに消毒を徹底していますが、心配な方は、ご遠慮なく申し出て下さいね。

さて、コロナウィルスによる緊急事態宣言以降、スタジオをお休みしていらっしゃる方も、それぞれのご事情が落ち着きましたら、ぜひお越しくださいね!

 

また、フルプライマリークラスを増設しています。アシュタンガを始めて半年の方でも参加しています。軽減ポーズを取り入れな柄進めていますので、気楽にエントリーしてくださいね。

◉8月4日(火)・・ムーンデー(満月)マイソールはお休み、10:30〜ヨガニードラ

◉8月17日(月)・・19日の振替マイソールオープン

◉8月19日(水)・・ムーンデー(新月)のためお休み

◉8月31日(月)・・2日の振替マイソールオープン

broken image

まだ、それほど人数は多くありませんので、広々と練習できますよ。