サイトへ戻る

9.10月の予約サイトオープンしました!

大変お待たせいたしました。

9月・10月の予約サイトをオープンしましたので、スケジュールをご確認の上、ご予約ください。特に大きな変更点はございません。この暑さもしばらくすると落ち着くと思いますので、11月のWS祭り(!?)に向けて、たくさん練習に来てくださいね!お待ちしております。

【9月】

9月10日(月)新月🌑・・マイソールクラスはお休み▶︎10:30〜ヨガニードラ

9月25日(月)満月🌕・・CLOSE

9月29日(土)・・・・・13:30〜フルプライマリー

【10月】

10月9日(火)新月🌑・・CLOSE

10月25日(木)新月🌕・・マイソールクラスはお休み▶︎10:30〜ヨガニードラ

10月27日(土)・・・・・13:30〜フルプライマリー

broken image

▲朝のマイソールより。ヘッドスタンドで安定感が出てきました。目下ハーフベンドにトライ中です。

▲ハーフプライマリーのバックベンド動画。私たちは絶対に「諦めない!」みなさんの真剣な様子を見ていると、カウントを取る声に、思わず力が入っちゃいます。

でも、終わったとのみんなのホッとしたような、やり切ったような笑顔は本当に楽しそうですよ♡また、チャレンジしにきて下さいね!

namaste♡masami