サイトへ戻る

【月例茶会~印度のお茶とおやつ:9/10() 10時~

日本のみなさん、こんにちわ!

暑さに負けず元気に練習していますか?

私は、インドでまさかの風邪を引き、ダウンしてしまいましたが、早いもので残すところあとわずか半月となってしまいました。できる限り、こちらのエネルギーを吸収して帰りたいと思います。

さて、帰国後の初日はムーンデーですが、マイソールクラスのあと、ささやかなお茶会を開催したいと思います。

今回は、インドからお持ち帰りしたお茶とおやつを食べながら、マイソールでの練習のこと、食事のこと、文化、日常生活のことなど、たのしくシェアできたらと考えています。

また、以前からやりたいと考えていた《カンファレンス(座学)》を、マイソール高崎ではのかたちで、この《月例茶会》として毎月開催したいと思います。

インドでは、毎週土曜日のレッドクラス後で、シャラート先生のお話と、練習に関する質問を生徒から受けています。

通常の練習だと、疑問に思っていることを聞きずらいことがあっても、なかなか聞くタイミングがなく、そのままになりがちですよね。ぜひこの《月例茶会》でクリアにし、理解も深め、次の練習に生かしていただけたらと思います。

broken image

★初回は、9/10(月)10時〜11時半

★参加費:500円またはドネーション(お供えとしてのおやつ・お茶などの持ち込みもでもOK)

飛び入り参加も可能ですが、通常クラスと同じように、予約サイトにて参加ボタンをポチッとお願いします!

それでは、みなさんとの再会を楽しみにしています。