サイトへ戻る

7/30(土) pm7時〜ZOOMチャットしましょう!

· スケジュール

インド の滞在先からZoom繋ぎます!

こんにちわ!

マイソール高崎の宅練組のみなさん!元気な夏をお過ごしでしょうか?

自主練も1ヶ月が過ぎると、なんとなくキツくなってきた頃かな?

今年の夏は特に暑いと聞いています。

私も、インド滞在が1ヶ月を過ぎ、ようやく日々のルーティーンが落ち着いてきて

お腹の調子も安定してくるようになりました。

こちらのご飯がおいしいので、あちこちおすすめのお店に行ってしまいます。

外食が続くと、やはりお腹も疲れます。

私の本調子の練習は来月からかもしれません(笑)

さて、そろそろみなさんの最近の宅練習のようすや疑問点なども出てくる頃かと思い、

ZOOMチャットを開催したいと思います!

練習ではなく、ただのおしゃべり会ですが、

お茶など片手に、楽しい時間を過ごしましょう!

久しぶりにみなさんにお会いできることを楽しみにしています!

broken image

ZOOM CHAT FROM INDIA ! 7/30(土) 19時〜 

・だいたい1時間くらいを予定しています。

・マイソール高崎で練習したことがある方ならどなたでも!https://us05web.zoom.us/j/83553217677?pwd=Q0FkNTZlRWtoTmxoM0Z4cndhQ2pidz09

ミーティングID: 835 5321 7677
パスコード: 0ra29C