Return to site

【アシュタンガヨガ入門コース_4期生募集!】

· スケジュール,ワークショップ
broken image

新生活もスタートし、生活に少しづつ慣れてきた頃かと思います。新しいシーズンを迎え、心も新たにGW明けから【アシュタンガヨガ入門コース】を開催します。今年はこの機会を逃すと開催が難しいかも知れないと思い、急遽、開催決定です!タイミングが合う方は、今がスタートの時ですよ!!

broken image

(▲入門3期生)

▶︎こんな方にご参加いただいています

・ヨガは初めてだけど、今年こそチャレンジしたい。

・美容と健康の維持、アスリートの方のコンディショニング・メンタルトレーニングとして、アシュタンガヨガを取り入れたい。

・アシュタンガヨガには興味があるけれど、何からはじめて良いか分からない。

・マイソールクラスは敷居が高い。初心者はダメですよね?

・長年ここに通っているけど、レッドクラスしか参加したことがない。

・しばらくお休みしてしまい、再開のきっかけが欲しい。

・アシュタンガヨガのマイソールスタイルを群馬で学びたい! etc....

broken image

(▲入門1期生)

▶︎アシュタンガヨガをスタートさせる皆さんへ

”99% Practice, 1% theory”

アシュタンガヨガの創設者であるパタビジョイス師の最も有名な教えです。ヨガは実体験することが何よりも大切であり、言葉だけで知った知識には意味がないということです。

これからはじめるヨガの旅は、人生においてかけがえのないものになります。ポーズができるようになるために「家で練習してからやる」のでは、いったいいつスタートできますか?「練習するからできるようになる」のですよね! 

今すぐ、時を同じく始める仲間とともに、新しい自分を発見しにいきましょう!脳科学的にも物事を習慣化するには、最低3週間かかると言われています。

新しい生活・健康的で明るい生活を身につけていただけるよう、全力でサポートいたします。

この1ヶ月間で、アーサナ(ポーズ)・柔軟性の上達はもちろん、アシュタンガヨガを続けるための心と体を鍛えます。新しいスタートを決めたみなさんとの出会いを、楽しみにお持ちしています。

broken image

▶︎入門コースとは?

◉週1回のグループレッスンでは、座学において、「アシュタンガヨガとはなにか?」といった基礎知識から、呼吸のしかた、練習の取り組み方などをレクチャーします。

◉8回以上参加のマイソールクラスでは、基本の太陽礼拝のポーズから、それぞれの体力などに合わせて、他の練習生の皆さんと実践を進めます。ゴールは決めずに、マイソールクラスのデビューへと穏やかに導くのが目的です。

この1ヶ月間で、アーサナ(ポーズ)・柔軟性の上達はもちろん、アシュタンガヨガを続けるための心と体を鍛えます。新しいスタートを決めたみなさんとの出会いを、楽しみにお持ちしています。

broken image

(▲入門2期生)

▶︎4期生スケジュール

グループ講習 4回▶︎5/13・5/20・6/3・6/10(毎週土) 10時〜11時半 

マイソールクラス《最低8回》〜何度でも参加可能

◉グループ講習4回+マイソールクラス8回以上の受講で修了証を授与

【定員】

5名(最低開催人数2名)

【料金】

28,000円

▶︎お申し込み方法

【ご予約】HP予約サイトにて 【入門コース】から、5/13・5/20・6/3・6/10(毎週土)のご予約ください。

◉5/13 (土)

初日は、内容説明・スケジュール決定・予約方法・自己紹介など。リラックスしてお越しください。

・朝のマイソール練習生が10時までいらっしゃることがあります。そっと入室してお待ちください。

・参加費は当日お持ちください。

マイソールクラスに《最低8回》〜何度でも参加可能

・オリエンテーションの際に、マイソール高崎のマンスリーパス券をお渡しします(マイソールクラスの練習スタート時より1ヶ月有効)。入門コース受講生に限り、何度でもご利用いただけますので、この1ヶ月は心を決めて、集中して練習にご参加ください。

・マイソールクラスのご予約は、ご自身で専用サイトより手続きしていただきます。

・講習初日に、一緒にスケジュールを決め、予約の仕方もご説明いたしますのでご安心ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK