サイトへ戻る

12月の予約サイトオープン!

井上英樹先生のWS明けで飛んだバリ島より、朝の練習を終えてビーチでこのブログを書いています♡みなさんお元気ですか?

broken image

WSの興奮も少しずつ落ち着き、日常を取り戻しはじめたら、毎朝の練習も続かなかった!ってことがないように!たまにこのブログで喝を入れますよ〜(笑)

私の毎朝の練習も順調です。時差は日本の−1時間です。どうぞ、ひとりぼっち練習が寂しくなったら、私も同じ時間に練習してるかな?なんて想像しながら頑張ってみてくださいね!ヨガのクラスは撮影NGなので、遊んでばかり風なインスタですが(汗;)良かったらフォローしてみてね!

▶︎https://www.instagram.com/masami_kokago

それにしても、帰国したらもう忘年会なんて不思議な気分です。

12月もイベント盛りだくさん‼︎

日曜日のハーフプライマリーがムーンデーなどの都合で土曜に振替えています。ご確認の上ご予約ください。

▶︎12月 8日(土)09:00〜12:00 《プレ・マイソールから通常通りオープン

▶︎12月22日(土)13:30〜15:00 ハーフプライマリー》*ムーンデー(満月)の振替

▶︎12月23日(日) 10:30〜12:00 ヨガニードラ

broken image

▶︎12月23日(日)13:30〜16:00 《★平成最後の太陽礼拝108回★》

▶︎12月29日(土)13:30〜15:00《ハーフプライマリー》*年末お休みの振替

broken image

▶︎12月29日(土)18:30〜《マイソール高崎大忘年会》

See you on December!!

from BALI ♡ masami