サイトへ戻る

Aflomasters新作メンズウェア入荷!&在庫状況

《我らが兄貴から、メンズの新作Tシャツ到着!》

着心地最高!と大好評の、井上英樹先生が手掛けるヨガウェアに、メンズのラインナップが増えました。ファンなら見逃せない新作の《BRAHMAN-Tシャツ》!!

broken image
broken image
broken image
broken image

▲メンズの2トーンカラー《BRAHMAN タンク》は、これがラストの1枚です!! 早い者勝ちー!

そしてそして!個人的に超お気に入りの、激カワ❤︎パーカーも追加してもらいましたよ。

兄貴が着こなすとこんな感じ。SO COOL!メンズの皆さんもご参考に!!

broken image
broken image
broken image

▲フリーサイズなので、女子が着るとこんな風にダボダボ仕様。軽くてお散歩に最適!

broken image

▲胸元にSO CUTEなワッペンと、ポケットに★刺繍がアクセントになってるヨ!

スタジオ再開を楽しむための《お取置き》

早く着たい人の《発送》もOK!

スタジオ再開時のお楽しみに、お取置きもしています。ちょいちょいご要望があるので、コレは絶対にGETしたいというものがある方は、お早めにKEEP!の連絡をくださいね。メールでもLINEでもお気軽にどうぞ!!

 

▼レディースウェアの在庫状況

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

BUY HAPPY ❤︎masami