サイトへ戻る

afromasters♠︎新作入荷!

初夏カラーが爽やかな新作!

軽くてストレスフリー!良質なオーガニックコットンでリピーター続出の、井上英樹先生が手掛けるヨガウェアブランド《アフロマスターズ》。ヨガの行き帰りのカジュアル着はもちろん、そのままタウンでもOK!

すべて、ユニセックス・サイズの1点モノ!お見逃しなく!!

《新作バックプリントTシャツ》

broken image

初夏ー!って感じの”フロッキーイエロー&ピンク”の、爽やかTシャツ。カップルで着たら、こんなにお洒落ー❤︎

《BRAHMAN-新カラーVネックTシャツ》

broken image

メンズに人気のBRAHMAN-Tシャツ、こちらも2色追加!Vネックでスッキリ&ほっそり見えで、今年は爽やかにキメちゃいましょう。

《ロングTシャツ》

broken image

カラーリングがめっちゃお洒落!afromastersのロンTなら、軽くてサラッとしてるので、オールシーズン着られます!シヴァ神のシンボル、3本ラインがヨギーの証!sooooo COOL !!

《プライマリーシリーズ手ぬぐい》

broken image

”元祖アシュタンガヨガ手ぬぐい”最新バージョン!プライマリーシリーズのポーズが全部シルエットでプリントされているから、ビギナーさんはカンニングとしても必携ですよ!!コレクターもいるくらいだから、最新作もいっときます?

《デニムCAP》

broken image
broken image

それぞれ違うヨガ刺繍が激カワです!スターウォーズ世代にはたまらん一品か?

《激レア&ラスト1本!マットバッグ》

broken image

こちらもデニム生地で、ブラックマットも余裕で入るたっぷりサイズ!ドロップバックしてるヨギーと、ロゴの刺繍入りで、めっちゃ手仕事感。英樹さんのところにももうないよー!”大量生産しない”アフロマスターズの、激レアマットバッグです、欲しい人は、即DMください!

♦︎来られない方の《お取置き》、早く着たい人の《発送》もOK!

ここにある1点で終売の商品もあります。絶対にGETしたいというものがある方は、即DM・メール・LINEでもお気軽にどうぞ!!

モデルは、アフタープラクティスのみんな。最高です!!

Thank you all cool models ❤︎ masami